こんにちは!協栄ホームのキリンちゃんです。
会社がある香芝市や広陵町の楽しい情報をお届けしています♪
こう見えて元水泳部です。しかも部長でした…
以前このブログで、「香芝市に屋内プールが完成し、4月1日にオープンします」という
記事をご紹介しましたが、今回はその続きです。
屋内プールに続いて屋外プールが誕生! 7月1日にオープンします!

エントランスです。市民の憩いの場になりそうですね!

わーい!涼やかですね~ 気持ちいい時間が過ごせます!
青空の下でのびのびと楽しめる、開放感あふれる屋外プールです。
ご家族やご友人と一緒に、夏の思い出づくりにピッタリですね!楽しみ♪
プールは、浮き輪につかまってゆったりと漂える流水プールや、
ジェットコースターさながらのウォータースライダー、
水深30cm〜70cmの、小さなお子さんも安心のキッズプールなど、見どころがたくさん。
おとなも子どもも無料で遊べます!

流水プールは1周80mの温水プールです

ウォータースライダーの乗り場です
おススメは香芝市のマスコットキャラクター・カッシーが描かれた大きなバケツのあるプールです!

水がドバっと出ますよ~ うひぉー!
芝生スペースは休憩などに使用でき、レジャーシートを広げることができます。
ワンタッチテントも持ち込みOKです!
設置場所は未定のため、スタッフの方にお問い合わせください。
プールの利用料は、香芝市内在住・在勤・在学の方と、
それ以外の方とでは違ってきます。
香芝市内在住・在勤・在学の方はかなり割引されますよ!
ちなみに夏期の利用料(1回)をご紹介すると、香芝市内在住・在勤・在学の方は
小・中学生は400円、高校生以上は800円、未就学児は無料です。
一方、香芝市内在住・在勤・在学以外の方は、
小・中学生は800円、高校生以上は1600円、未就学児は無料です。
うむむむ…
これを機に、香芝市内に在住・在勤・在学するしかないかもしれませんな。
それぐらい、キリンちゃんはこのプールを楽しみにしています!
というのも、屋内プールと屋外プールは通路でつながっています。
つまり、ひとつの入場券で両方のプールが利用できるんです。
しかも売店に並ぶ品々がお手頃価格というありがたさ。お得だ―!

ソフトクリーム⁉ 絶対食べたいですよね!

やっぱり新しい施設は最高です!
この夏は、真新しい香芝市屋外プールで決まりですね!
本当に香芝市や広陵町は暮らしやすいですよ!
ちょっと広めの土地が見つかるかも⁉ 協栄ホーム奈良店にお任せください。
気になる方はこちら↓
協栄ホーム | 香芝・広陵の新築・分譲・一戸建て・土地 協栄ホーム
以上、香芝市にある協栄ホーム奈良店のキリンちゃんがお届けしました!











